.:. 草榴社區 » 亞洲有碼原創區 » [HD/2.3G] SEVEN-001 俺の淡くエロい経験・・・彼女と遊びに来た海の家でとんでもなく どすけべなG A L店員に出会って、シャワー中忍び込まれ誘われた結果ものすごいことになってしまったひと夏の思い出
--> 本頁主題: [HD/2.3G] SEVEN-001 俺の淡くエロい経験・・・彼女と遊びに来た海の家でとんでもなく どすけべなG A L店員に出会って、シャワー中忍び込まれ誘われた結果ものすごいことになってしまったひと夏の思い出 字體大小 寬屏顯示 只看樓主 最新點評 熱門評論 時間順序
wwg101


級別:天使 ( 14 )
發帖:172563
威望:216754 點
金錢:805827 USD
貢獻:0 點
註冊:2011-06-06


新作 [HD/2.3G] SEVEN-001 俺の淡くエロい経験・・・彼女と遊びに来た海の家でとんでもなく どすけべなG A L店員に出会って、シャワー中忍び込まれ誘われた結果ものすごいことになってしまったひと夏の思い出



作品情報:この物語は、俺が経験したとある夏のエロ淡い思い出。半年口説いてやっと付き合えた彼女と念願の海デート。偶然立ち寄った海の家で働いてる、くっそデカいエロ乳、くっそデカエロ尻ギャル「アリス」に見とれていると、連れてきた彼女が怒り出し喧嘩してしまう。なんとか平謝って仲直りしたのも束の間、俺がシャワーを浴びていたらシャワー室に乱入してきたアリスが強烈に誘惑してきた。壁一枚隔てた隣で彼女がシャワーを浴びてるのに、ドチャくそエロいアリスにチ○ポしゃぶられ一瞬で完全フル勃起!海の家の狭いシャワー室、声も出せない状況で、隣に彼女がいるシチュエーション…そんな『興奮数え役満』状態でアリスに押し倒された俺。完全にアリスの虜になっちまった俺は、やる気満開だった彼女を先に帰らせ再び会いに行くと、仕事終わりのアリスと2人きりに…閉店後の海の家で酒を飲んでいると、当然スケベな雰囲気に。キスが始まりの合図…デカすぎるおっぱいでパイズリしてくるわ!死ぬほど奥まで咥えてくるわ!チ○ポが折れるほど騎乗位で腰を打ち下ろしてくるわ!潮なのか海水なのかわかんねぇくらいビチョビチョのセックスは、これ一生分したんじゃねーかってくらい。しかも最後は俺人生初の中出しまで決めちまった!そんな最高にクッソエモい夏のリアルエピソードをお届け!
出演女优:乙アリス
収録時間:78分
発売日:2024/6/7
https://porn4f.com/upload/W4vS9yxEWIEYCyH-SEVEN-001_s.jpg
https://falenogroup.com/works/seven-001/
 

HD-MP4-2.28GB
http://www.rmdown.com/link.php?hash=242d06a66c0ec22149215ee970daf32e94637b70280

赞(1)

------------------------
高清原档JAV每日更新:我的所有主题 / View all my posts
DMCA / ABUSE REPORT | TOP Posted: 06-09 13:15 樓主 引用 | 發表評論

.:. 草榴社區 -> 亞洲有碼原創區

快速回帖 頂端
內容
HTML 代碼不可用

使用簽名
Wind Code自動轉換

按 Ctrl+Enter 直接提交